Teddy's Cafe

練馬区 平和台 練馬春日町の賃貸はおまかせ!

七月尽

2010-07-31 12:34:30 | 小説
今日で七月も終わり。ひたすら暑かったな。

ベランダの植物も暑そうで、サボテンまで元気がないのには

驚いた。日本に長いから、体質が変わっちゃったのかしら。

私は時々やってるヨガも休みがちで、家で体を動かすのは、

家事のみ。これが際限なくあるので、適当にきりあげて、

体力の温存に努めています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 15:48:22

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://96h0kd6.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:09:29

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qp0u1vq.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿