kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

体調、不安定期

2017-06-16 21:49:24 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
昨日は目覚めたときから、不調を感じて
今までなら、仕事を休んでいたレベル。

しばし迷ったけど、出勤しました。
発作はおきてないから、疲れてはいないし。

ただ、調子が良くなったわけではないので
休む?早退する?…どうしよう(*_*)

友だちにSOS発令!!

相談した結果、

がんばりたい気持ちでいっぱいだけど、体調が悪いから、よきところで早退させてほしいことを上司に伝えました。

3時間だけお仕事。

千葉県民の日だったらしく、平日とは思えぬ忙しさで
具合悪いと感じる隙もなかったです。

ふぅと一息ついたところで、
めまいが…ふらつきが…手のしびれがぁぁ…

これはPNES症状なのだろうか

血管奇形が何かしでかしたのか

どれだか分からない。。

忙しい間は、一日いけるのではないか?!と思ったんだけど
無理だった。


上司や先輩が心配して声をかけてくれたおかげで、安心して仕事できました☆
短時間なのに、、ありがたかったです

今日は今日とて、
家でだらだらしていましたが、
夕方になって不安感、焦燥感みたいなそわそわが湧いてきて…
とりあえず頓服!

大雨竜巻注意報が出ているような天気が関係しているのかしら……。


別の話だけど、高校の友だちに会ってから
吹奏楽曲にハマり出してyoutubeでずっと聞いてます~♪
私が好きだと言っていたらしい曲を、すっかり忘れてましたが
聞いたら、これかー!!

思い出してエンドレスです♪

また合奏したいなー