コリー&シェルティーおたく

ホワイトコリー夫婦とバイブルーシェルティの日常

良心的な…続き!!

2009-02-18 22:49:49 | Weblog
こう悩んでる間も相手は動物取扱業者番号を持ったブリーダーとして生活をし、外産の子犬を高い値段で売りさばき、のほほ~んと生きてるのが許せない!!(T_T)TJなんて赤ちゃん産めないんだぞっ!!@でもTJいるだけで幸せo(^-^)o
私なんてTJの病気で講習行けないと言ったら、取扱番号を返却してください!!言われて返却したんやでー!!
うきぃーーーっ!!
いつか返金してみせるぞ!!o(><)o

ご声援を…☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (ともちゃん☆彡)
2009-02-19 21:41:27
あれ裁判までしてたんや
大変やった上に まだ大変なままなんや・・・
人間の病気なら延期OKやのに犬の病気では延期出来ひんの???
何のための動物取扱責任者よ

てか 一番むかつくのは悪徳業者やけどさ
返信する
ともちゃん☆彡 (菊ちゃん)
2009-02-19 22:15:38
福井の保健所、変…ショップちゃうのに『子犬はどこに陳列するか』『家ん中で犬飼うんなら、どこに鎖で繋いで飼うのか』『従業員いないのに(一人で)ブリーダーするのか』・・・なんか聞いててアホらしくなったわ。
輸入業者、インターとか出てると思うよ。外産つれて…(-_-)
裁判は知り合いの司法書士さんが(愛犬家)、裁判まで行ける司法書士を紹介してくれたのー
弁護士は金額とか見て仕事してくれないみたいよ。
返信する