医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

食事と健康

2013年10月09日 | スタッフブログ


こんにちは たけさき歯科医院の歯科医師満永です。


時が経つのは早いもので、私が宮崎へ来てからもう5ヶ月が経とうとしています

そこで思うのはやはり1人暮らしはつい食事に手を抜いてしまいますね
家にある物で何か胃を満たすことが出来ればいいやと食事のバランスにまで気を回すことが出来ません。そんな私の体は、ここたけさき歯科のスタッフの皆さんの好意で何とか保たれています

昼食の時間は、私に野菜が足りていないからと、色々と自分の分の食事を分けてくださったり、時には昼食時だけには留まらず、野菜などの差し入れを下さったり、皆さんの温かさと好意を体で感じている今日この頃です


皆さん本当にありがとうございます
おかげで今日も私は健康です



こちらもご覧下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« transcend MP860 に歌詞を入... | トップ | 韓国ドラマ 新入社員 Su... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事