子育て最終章に突入…と思いたい。

専業主婦のどうでもいい日記です。

昨日の舞台。

2019-04-13 07:47:46 | 高校のあれこれ
時々、ブログに『いいね』とか『ファイト』を押してもらえるのやけど、どうしたら自分も押せるのかがわからない~

それはどこに???

スマホでブログを操作せなあかんのかな。

私、パソコンのみやしね

押してくださった方、ありがとうございます


昨日の劇は、めちゃくちゃウケたそうです

最初から最後まで、笑い声が途切れることなく、毎年するこの劇を3回観た3年生は「今回が一番面白かった」って

ジュリエット役をした巨漢くん、いや大柄くん、ドレスを着たそうで、かつらも。その時点で大爆笑

その体型の男子が入るドレスもあるんやな。さすが、私立高校の演劇部。

なんでここでそんなに笑いを取れる? って場面でも楽しんでもらえたって

客席の笑い声が大きすぎて、音響の子はみんなの台詞が聞こえなかったって

まあ、ちゃんと出来たらしいけど、音響係も大変やわ

去年までの劇は、やってる人は楽しいんやろうな、わかる人にはわかるんかな、あ、今のはお笑い芸人の物まねやな、とか、そんな劇をしてたし、去年のは娘も見たけど面白くなかった。

今年はおじいちゃん先生が見てもわかる内容にして、物まねゼロにした。流行とかボカロもゼロ。

途中、娘がランドセルを背負うシーンがあるんやけど、そこもバカウケやったって。

身体張って頑張ったな しかし、まだ背負えるんやな ちょっと悲しいかも

他のクラスの子に

「あの脚本書いたのだれ? 凄いなあ」と言ってもらえたり、ロビーを歩いてたら「あ、演劇部や」と言ってもらえたりで、いい一日やったらしい

そして今日は保護者会

遠いので行くだけでも大変やけど、役員決めがあるんやわ~

気が重いわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿