NEW GROOVEはオールシーズンを狙ってミシュラン・LATITUDE CROSSに履き替えたところ。235/75・15
トラックライクな75のタイヤハイト、4駆タイヤらしいショルダーとブラックサイドウォールがまだしっくりこない。
トラッドといえば的は外していないかもしれないけれど、ラウンドショルダー・レイズドホワイトレターのLTXばかり4回も履き替えていたから、初のブラックウォールに少々足元が寂しい。乗り心地は流石ミシュラン。ノイズはLTXに劣らず走りもスムース。雪道ではどのくらい大丈夫か楽しみなところ。
トラックライクな75のタイヤハイト、4駆タイヤらしいショルダーとブラックサイドウォールがまだしっくりこない。
トラッドといえば的は外していないかもしれないけれど、ラウンドショルダー・レイズドホワイトレターのLTXばかり4回も履き替えていたから、初のブラックウォールに少々足元が寂しい。乗り心地は流石ミシュラン。ノイズはLTXに劣らず走りもスムース。雪道ではどのくらい大丈夫か楽しみなところ。
ツイッターでオフセンさんがサトー号の画像をUPしたのを見つけて楽しい気分になりました。
タイヤも時代の流れがあるんですね。
同じタイヤを何度も履き替えてるとは驚きです。
30万kmを走っているサトー号だからあり得ることなのかもしれませんね。
新しいタイヤに慣れるのには時間がかかるかもしれませんが、サトー号の雰囲気が薄れることは無いと思います!
(^^)b
やっぱりミシュランに落ち着いたんですね。
すこし肩が張ってる様ですが、それは仕様がないですよね。
これでまた走りが延びますね(^_^)
しっかし驚きましたよ。凄い探求力!
そうそう、万能選手も難しいところです。これで少しの雪でもだめだったら春先に履き替えるかも?!
武内さん、ご無沙汰しています。なかなか忙しい日々が続いてました。国道でスライドも無く、武内さん元気にしているかなあと思っていたんです。それからクルマの調子はどうでしょうか??