ニュース斜め読み

 巷間の話題をだらだら論評。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一から出直す里谷多英の不遇

2005-10-28 07:18:07 | Weblog
さすがに今度こそ厳しいかもしれない。

フリースタイルスキー女子モーグルの金メダリスト・里谷多英(29)が
「フジテレビを退社するのではないか」という声が上がっている。

今年2月、里谷は六本木のクラブで泥酔して暴力事件を起こし、白人男性との「公然わいせつ」まで報じられた。
事件後、書類送検されて起訴猶予処分になったが、
全日本スキー連盟からは強化指定選手を外されて“一般選手”に格下げになった。
里谷は仕方なく自費で来年のトリノ五輪出場を目指すというが、キツい道のりだ。

そんな状況に追い打ちをかけるように、今度は
「泥酔金メダリスト里谷○英 六本木SEX一部始終」というタイトルの裏ビデオが流出。
出演しているのは限りなく別人に見えるが、こんな騒動も里谷にとっては大きなマイナスだ。

“ハレンチ”のイメージはまったく払拭できていない。

「フジは『スカウト入社制度』で里谷を一芸採用しましたが、
上層部からは“やっぱり取らなければよかった”という声が上がっています。
もともと里谷はほとんど出社していないし、話題になるのは下半身のスキャンダルばかりですからね。
フジとしては里谷が依願退社を申し出るのを待っている状況でしょう」(民放関係者)

現在、里谷は北海道にある実家でトレーニングに励んでいるという。
苦境をハネ返すには“裸一貫”で出直して五輪の大舞台に立つしかない。

【ソースは下記になります】
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20051024100004/Gendai_18345.htm

不遇もなにも、自業自得だからフォローのしようもない。そもそも日本一の高給取り企業のフジテレビが里谷を雇用していることがよくわからん。だからライブドアに買収されそうになる脇の甘さにつながるのとちゃうか??
コメント   この記事についてブログを書く
« トラ屈辱的…4連敗 | トップ | 井川よメジャー通用せん…岡田... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事