自称パチプロ日記

自分流のパチンコで勝つための掟と日々の話

最近は投資にはまっています

2017-08-18 11:28:02 | 日記
最近は投資にはまっています。
これがなかなかうまくいかないので面白いというか歯がゆい感じですね。
2017年の4月くらいから始めたんですが、極めると稼げるものなので、そうそう簡単には稼げるようにはならない事がよくわかりました。
ただ諦めたらそこで試合終了っていうので、稼げるまで諦めない事が大事だと思っています。
今の所赤字ですが、まずは勝率がある程度安定するまでは少額でやっておりますので、資金溶かすようなことはしてないです。
あとはルール決めが重要ですね。熱くなったら見事に負けるので、1日5回までと決めて、2回勝てたら終了するほうが結果資金が増える気がしています。
負けるときは負けますが、勝てるときももちろんあります。

オンライン英会話の学習方法

2017-08-17 16:28:09 | 日記
いわゆるTOEICの挑戦を決断しているならば、スマホ等の無料アプリの『TOEICリスニングLITE』という英語受験プログラムが、ヒアリング能力の躍進に効き目があります。
まず最初に直訳は絶対にしない、欧米流の表現を盗む。日本人の思考回路で適当な文章に変換しない。よく使われる表現であればあるだけ、日本語の単語を単純に置き換えたとしても、ナチュラルな英語にならない。
欧米人のようにスピーキングするための秘策としては、ゼロが3つ=「thousand」として計算して、「000」の左側の数字を確実に口にするようにすることが必要です。
英語にある成句や、名言、格言、ことわざ等から、英語を自分のモノにするというアプローチは、英語修得をいつまでも続行したいのなら、半ば強制的にでもやってみていただきたいポイントです。
動画サイトのニコニコ動画では、学習者のための英語の会話の動画以外にも、日本語の単語や言い回し、普段の生活で使用する一連の語句を、英語でなんと言うかを取りまとめた映像を視聴できるようになっている。
ふつう、英会話を学ぶためには、アメリカ英語、イギリスであったりオーストラリア英語などのネイティブスピーカーや、英語の会話を、通常用いる人と会話を多くすることです。
通常、英語には、多種多様な効果的勉強法があり、相手の言葉を素早く繰り返し言うリピーティング、速読と速聴の2つが要求されるシャドウイング、聞きながらイメージして文章を書き移すディクテーションと、最近評判の海外ドラマや映画を利用した英会話学習など、無数にあります。
仕事の場面での初対面の挨拶は、第一印象と結びつく大切なファクターですから、手落ちなく英語で挨拶することが可能になるポイントをひとまず押さえてみよう。
先輩達に近道(努力しないでという意図ではありません)を教授してもらうことができるのなら、スムーズに、便利に英語の技能をアップさせることが叶うのではないかと思います。
どういう理由であなたは、英語で言う「Get up」や「Sit down」の読み方を、2語を分離して「ゲット・アップ」や「シット・ダウン」といった感じに発音するのですか?このような語句は「ゲラッ(プ)」「セダン」と発する方がよい。
仮に現時点で、あれやこれやと単語の暗記にあがいているのでしたら、そんなことは中断して、実際に英語を話す人間の表現そのものをしっかりと聞くことだ。
自分はある英単語学習ソフトを取り寄せて、概算で2、3年位の学習をしたのみで、アメリカの大学院入試に合格できる程度の基本語彙を習得することが実現できたのです。
TOEIC等のテストで、高いレベルの成績を取る事を動機として英語レッスンを受けている人と、日本語と同じように英語を話せるようになりたくて、英語を勉強している人では、最終的に英語を話すという能力に大きな落差が生まれるものである。
英語しか話せない英会話の授業は、言葉を日本語から英語にしたり、英語の単語を日本語に置き換えたりという訳す作業を、確実に排斥することで、英語だけで考えて英語を認識する思考回線を脳に構築するのです。
あるオンライン英会話の学習方法は、近ごろホットなフィリピン人の英語リソースを実用化したプログラムで、英語そのものをものにしてみたいというたくさんの日本人に、英会話実習の場を低コストで提供しているのです。