自称パチプロ日記

自分流のパチンコで勝つための掟と日々の話

今井絵理子さん!そんな大金の慰謝料を払う価値のある男ですかね?

2017-07-31 15:18:01 | 日記
まだまだ続きますね~「SPEED」の元メンバーで参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で報じられました。お相手は妻子持ちの自民党の神戸市議・橋本健氏。同誌によれば、2人は今井氏の都内の高級マンションや大阪のホテルで密会を繰り返し、新幹線の車内では手をつないで爆睡するほど燃え上がっていたという。橋本氏は27日に行った会見で「(妻とは)4~5年前から婚姻関係が破綻している」「別居中で今年3月に離婚調停を申し立てた」と告白。調停中の恋愛については「問題ないという認識だった」と釈明したしましたが、離婚調停のきっかけが今井氏との“ただならぬ関係”にあるのならば、事情は変わってきますよね。
スポーツ紙記者は「橋本氏と今井氏が知り合ったのは昨年2月。急速に接近するようになったのは、昨夏の参院選前の6月ごろと思われます。橋本氏はその年の8月に妻に離婚を切り出し、別居。協議離婚が不調に終わり、今年33月から離婚調停がスタートしました。はたから見れば、今井氏と知り合ってから、彼が離婚に向けて一気に動き出した印象を受けます。これでは“略奪”と言われても仕方がないでしょう」と話されています。
現在、橋本氏と妻は調停の真っ最中だが、今回のスキャンダルで妻が態度を硬化されている様子。場合によっては、今井氏に対し、新たに裁判を起こすことも考えられます。法曹関係者の話によると「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音のゲス不倫の時は、怒った川谷の妻が“寝取った”ベッキーを訴える寸前のところまでいきました。今回のケースでも、橋本氏の奥さんは怒り心頭という。数百万円の慰謝料を求めて提訴する可能性はあるでしょう」
 今井氏が「略奪不倫ではない」と全力否定するのも、そうした展開を恐れているためでしょう。選挙では聴覚障害を持つ長男の子育てをアピールしてきた今井氏ですが、相手の妻から訴訟を起こされては、面目は立ちません。潔く議員辞職した方がいいように思えるんですがね…。同じ一般ピープルとして橋本氏の奥さんを思いっきり応援したいです。なんせ私も元夫の浮気が直らなくて、調査して証拠つかんで、元夫と相手の女(ラウンジの女)から700万ぶんどった経験がありますから~!!そんな時に本当にお世話になった探偵事務所の方がいます。調査関係だけでなく、離婚後の事も色々と相談にのっていただき本当に助かりました…
もしアナタも何かしら、自分の夫の浮気の事で悩んでるならコチラを覗いてみてください!きっといい助けになるはずです!さぁ貴女の新しい未来に向けて早期解決!!