激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『○○○長さん会』

2015年12月14日 21時41分42秒 | 日記

サボっててスミマセン。

更新してもないのに毎日見に来ていただける人が数十名いるのはアリガタイ事です。


お祭りも終わり、今年も12月になりした。
世間は忘年会やらクリスマスやら騒がしいです。

残念ながら、今年はパイオツ帝国員の忘年会は企画出来ませんでした。


そのかわりに変わったメンバーの忘年会に顔を出して来ました。

場所は 例の老舗高級料亭風な『パイオツ舟小屋』


西区の区長
西区の副区長
某小学校の校長
次期西区保存会長(仮)

上記の皆さんは全員が立派な『○○○長さん』ですね。

その他には

バケ乳の人

そして

西区青年団顧問の2名



~と、なかなかおかしな面子ながら非常に楽しい忘年会でした。


当然、この超人ユージさんが絡む以上は何かイベントをやります。
だから、クリスマスも近い事だし今回もプレゼント交換会をやりました。

このメンバーなのに…


パイオツ関係でやるプレゼント交換会はハズレ有りで何も貰えない人もいますが、今回は しっかり全員が貰えます。

プレゼント予算は1人1000円程度です。


お酒飲んでたので他の人のプレゼントはイマイチ覚えてないです。
ちなみに超人ユージさんが貰ったのは、高性能大画面キッチンタイマーでしたが、帰り道でカリスマな中野さんに殴られ蹴られ脅されて無理矢理 奪われました。

悲しい思い出になりそうです。



んで、超人ユージさんからの豪華なプレゼントは…


筆ペン×2本
画用紙、習字紙
額縁は家にあった中古品
~で、計900円程です。

運良く区長さんが貰って行きました。





そして…

たまには旧パイオツ王子くん幹事でパイオツ新年会でもやろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お疲れ様でした。』 | トップ | 『エキサイトマッチ総集編』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事