激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『日傘2017』

2017年10月10日 00時11分42秒 | お祭り

今年の日傘も無難に完成しました。

自己満足程の微妙なバランス改良などもしましたが、まぁ、皆さんにはわからないくらいだと思います。

あと、皆さんにもわかる部分として、バランス習修正に伴い『 〔西〕』のマークも配置変えしてみた。

この超人ユージさんが産まれた頃の昔のビデオに日傘が映ってて、『❲西❳』が激烈にデカくて格好良かったので真似してみました。




そして

今年はドラえもんの四次元ポケットの中にしかないよーな凄い武器を手に入れたので、とても楽に描けました!

その画期的な凄い武器がコレです。

コレさえあれば鬼に金棒!


チャラチャ

チャッチャ

チャーン


『ろ·お·が·ん·きょー』


たぶん、この超人ユージさんが日傘を描くようになって来年が20周年かと思われる。
そりゃ、20年近く描いてりゃ目ん玉も歳取るさ。


来年も頑張ります!

いきなり壊すような下手くそな踊りはヤメて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『違い』 | トップ | 『お祭り前』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事