激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『さぁ、頑張るよ!』

2014年02月25日 00時47分55秒 | 日記

お待たせしました。

例のお箱企画の続きの『ゲタ下ろし』の練習を始めました。

ちなみに『ゲタ下ろし』ってのは、お箱の踊りの最後の締め的な部分です。




天才アッキーとのコンビは前回で終了で今回は、この超人ユージさん1人での練習です。

1人でやる『ゲタ下ろし』だから、少しの練習で即・撮影~くらいの気でいたんだが…



大間違い!!


コリャ、あかんわ…

とてもじゃないが難しくてマトモに出来やしねぇっ!



42歳っていう年齢とかでなく、『ゲタ下ろし』が難し過ぎる。


おまけにメッチャ疲れる。


チカラまかせで何とかなるとか、この超人ユージさんならそれなりには出来る~みたいな軽い気持ちでいたが



とんでもなかった!



『ゲタ下ろし』でやらなければいけない事を全部やるためには恐ろしいくらいの猛練習が必要そうだ。

いやいや、そんなの別に若く体の動く若い後輩にやらせればイイじゃん~とも思うんだが、教えて出来そーな奴も見当たらない。

だから42歳は、とりあえず自分で頑張るしかない~って感じで始めました。



天才アッキーとやった【1往復】とは比べもんにならない難しさだ。

~みたいに、ゲタ下ろしの難しさと危機感を言えばキリがない。




まぁ、初日という事と保存会総会の案内のビラ配りもあり、お客さんが沢山来てくれました。

※練習後の決起集会風景(はっちゃく、カズマサ、シェーさん、桑原、カリスマ)



さらには、この超人ユージさんが思う『ゲタ下ろし』のスペシャリストの桑原くんにも1振りお願いしたが

さすがの彼もブランクなのか老化なのか全く出来ずギブアップされた。





とりあえず、初日のスナップです。













いつもの事だが、やれるだけ頑張ります。

ただ、今のところ完成させる自信は全く無いです。



遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『村田3戦目について』 | トップ | 『横向きと祝辞』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事