激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『やっと完成』

2020年10月01日 15時07分13秒 | 日記

アレを購入したはいいが

アレを準備して

あーして こーして

アレは 手を加えて

なかなか面倒くさいが

もうすぐだ。

うん、もうすぐなんだ。





他の私用が忙しくて
またサボり癖が出て
完成間近でストップ中の
『MGズゴック』の完結編です。

細かい部分に少し手を加えて
デカールを貼る予定だったのを苦手だから省いて
元々ツヤ消し塗料で塗装したくせに更にツヤ消しクリアーをババッと吹いて

ついに完成です!

なんとなくツヤ消しクリアーが邪魔だったか。
微妙な光沢が残念な気がするが、たぶん照明のせいだろう。



でも、まぁ、足の裏なんて何もしなくても組むだけで勝手に色分けされるとこなんて素晴らし過ぎる。




これは間違いなく
シャア専用ズゴックです。
やっぱモビルスーツは水陸両用だよね。

量産型のジムごときにゃ
モノも言わせねぇよ。



イロイロ探してはいるが
良さげな物が見付からなくて
ひとまず次回作は未定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『話題沸騰の』 | トップ | 『ゼットゼットゼット』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事