激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『少しずつだが』

2020年06月04日 11時30分21秒 | 日記

アレをこーして

コレをあーして

アレはコレだし

コレはアレだし



さてさて、例の目の見えない超人が製作中のガンプラ『EZ-8

近所に『NIWA-8』という造園屋さんがあるが、それとは無関係。

まぁ、『いーじーえいと』と読むんだけど

これは24〜5年前のOVA『機動戦士ガンダム 第08小隊』に出て来る主人公機です。

陸戦型量産ガンダムの改修機体で
見た目も色使いも地味ですが

無駄のないスタイルで
そこが超イカすモビルスーツです。

この超人 個人的には非常に好きなモビルスーツ。


んで、三日坊主にならずに
少しずつですが製作してます。

どうにも老眼鏡は目が疲れるので少しずつしか出来ないです。

【腕】に続き【足】が形になりました。






相変わらずペーパーかけのみの つまらない素組み作業です。

劇中 戦場現地での限られた物質の中で改修した機体だけあってカクカクの鉄板ハリボテ感がイイね!

こう見ると本当に地味な機体だ。

まだまだ完成は遠いから
少しずつ進めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『結局やる』 | トップ | 『超絶悪魔的に楽しい作業』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事