激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『贈り物』

2014年06月16日 20時31分04秒 | 日記

前に書いた『H26年度 青年団の退団式』に行って来ました。

6月の梅雨時の暑い中やるもんじゃねーな。



退団者は2名です。

9年間、お疲れ様でした。


退団者への贈り物の【ゆーじブランドTシャツ】は、なかなかのデキで喜んでもらえたようです。



イ…イカス!




Tシャツ作りに携わった団長と超人ユージさんは特別に退団者と同じTシャツを作ってしまった。

だから、世界に4枚だけの【お箱Tシャツ】です。




そして、青年団から顧問さんにもお礼だか何かの贈り物があるんだが…


な、な、なんと!

RCヘリコプターを貰ってしまった!!



実に素晴らしいっ!

素晴らし過ぎる!!


操縦が難しくて、なかなか上手く飛ばせないが、非常に楽しい。

こんな雨ばかりの顧問なのに、青年団ありがとう!


立派な操縦士を目指して頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スポ長番1位』 | トップ | 『怪物ロマゴン』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事