激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『格安&激高スマホ』

2017年05月09日 08時45分38秒 | 日記

ゴールデンウィークもあっさりと終わりました。


残念なことに、特別に何かしたり何処かに出掛けたりもせず、ただただパチンコで負けてました、舟よしに行ってました。




そういえば、この超人ユージさんは20年近くドコモの携帯電話を契約してたんですが、このたび解約しまして、今、流行りの格安スマホに乗り換えました。



〜ってか、格安スマホでなく


どうやら、ドコモ・au・ソフトバンクという3大キャリアが激高スマホみたいだね。



新たに契約した格安メーカーはドコモ回線を使っているため、使用範囲は今までと変わらないようだ。



まぁ、とりあえず これで月々の支払いは今までの半分ほどになるようだし、機種は新しくなったしルンルン気分だ。


格安メーカーはプランや規約などがドンドン更新されて良くなっているようだし、使っていて困ってしまう事も特に無い。


機種自体も純日本製なので大丈夫だろう。



1年ほど悩んでのドコモ解約だったが、たぶん良い方向に転がりそうだ。





ドコモのサービスセンターに解約の電話をした時に少し寂しく感じるような気分になったが


『本当に解約ですか? 超人ユージさんには近日中にプレミアムクーポン券をお送りする予定だったんですよ!』


~の一言で、そんな気分もフッ飛んで即解約してやった。


天下のドコモさんが そんなミエミエの嘘は良くないね。


天下のドコモさんとは20年近く付き合ってきたのに残念な最後だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『春祭り201にゃにゃ』 | トップ | 『やっちゃダメ。』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事