激・俺はオレ

頑張れ、超人ユージさん!!

『ワニクリップ』

2020年07月22日 11時45分26秒 | 日記

あれっ、今日ってアレか?

だとしたら、大変だ!

アレならアレで大変だ!

待てよ、あぁ、アレは明日か。

じゃ、別に今日はアレじゃないからアレでもいいね。


『MGズゴック』 塗装編

〜なんだが

まずは塗装用に新調した工具を紹介しよう。

これは20年前に自作した持ち手

洗濯バサミとクリップと割り箸で自作した雑な物です。

んで、今回新調した持ち手

カリメルで買ったワニクリップに串を固定した。
ちゃんと串が固定出来る形になっているのが嬉しい。
アメを持たしてみたが、これは使い易そうだ。

この持ち手に各パーツを持たしてエアブラシで塗装してくんだが

ズゴックはパーツがデカくて少ないと思っていたが、バラすとナカナカの量になった。



ズゴックは基本的に面が曲線ばかりだから、カクカクの平面の多い前回のEZ-8とは勝手が違うかね。


とりあえず

例の いかにもな模型店に行って
シャア専用ズゴックに必要な塗料を手に入れよう。
シェー専用にならないよう色の選択をしなければ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スジるスジる』 | トップ | 『いかにも〜な超人』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事