本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

凄。

2006-09-18 | 日記
先日(土曜日だったけな?)、TVで面白いモノを紹介していた。


芯が40本入るシャーペン、『シンドバット』。
おそらく、「シンドバット」と「芯、ドバっと」とかけたのでしょうね。  こりゃ一本とられた

で、

気になったんで、本日雨が降らないうちに買いに走ってみました。

その結果、


小さいんだな、またコレが。

一応名目上は、シャーペンとしてでも使える替芯入れということみたいなので、普通のよりは一回り小さいそうです。
ま、それでも持ちやすかったから良しとするか。


一般価格は200円ですが、店によってはそんなにしない(俺は¥168 で購入)ので、
学生の皆さん、この機会にいかがでしょう。
って、宣伝マンか自分は。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YURIE)
2006-09-21 20:32:15
私もシンドバット欲しい★★

(ノ∀≦*)ノ彡

普通に文真堂とかに売ってるの??
返信する
Unknown (YURIE)
2006-09-21 20:33:46
だぶらせちゃってゴメンねぇ(*ノд`*)
返信する
u~n (西の島)
2006-09-22 18:05:36
ど~なんだろう、多分売ってるんじゃないかな?



もし確実に手に入れたいのであれば、文具店やホームセンターに行ったほうが比較的見つかりやすいかも知れないッス。





ま、探してみてください(ェ



追伸:重複の件、お気になさらずに
返信する
Unknown (YURIE)
2006-09-24 00:04:48
ありがとねッ★☆



西の島さんわ、どこで買ったの??

そこに行ってみようかなッ

(*'∀')ノ

返信する
確か、 (西の島)
2006-09-25 16:30:37
俺はアピタの向かい側の『セキチュー』で買った気がする。



文具コーナーの比較的分かりやすいところ(通路側)にあったと思いますよ。







では、幸運を祈ります(ェ
返信する
シンドバッド (ダイコン)
2006-09-27 14:56:47
欲しい~!!!!



それ
返信する
Unknown (西の島)
2006-09-27 22:25:07
ダイコンさん>この文具は本当にいいですよ。



芯40本入りのせいか、一週間使ってもぜんぜん減りませんし、終わりそうになっても替え芯をそのまま全てドバット入れることも可能ですし(笑)



とにかく、便利なんです!
返信する

コメントを投稿