本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

Watching MOVIE

2008-08-11 | 日記
高校ん時の友人と一緒に、映画を見て来ました。

皆でDS持参して、とある映画を見て来ました。

以上のヒントから、我々が何を見たかご想像ください。

ちなみに、大きいお友達はパッと見で俺ら3人しか居ませんでしたw



♪笑いたきゃ笑うがいい~
♪羞恥心~ 羞恥心~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (MARIE)
2008-09-21 16:31:03
 『ギラティナと氷空の花束』?

 私は大3の時から、障がいのある子どもや小さい子と接するボランティア活動をしてるんだけど、そこに遊びに来てる男の子が観たって。
その子がポ○モンのアニメや映画の話してるから、少し身近に感じます。

*遊びに来る子の大半は男の子で、幼稚園~小学校低学年が多いです。
 
返信する
Unknown (西の島)
2008-09-23 22:35:09
ご名答!

コメント読みましたが、良い意味でどう対応していいか分からないですわ。
(喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか)


もうね、最近ポケにハマり過ぎている自分が怖いです・・・
返信する
Unknown (MARIE)
2008-09-24 18:51:29
コメント読みましたが、良い意味でどう対応していいか分からないですわ。
(喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか)
→どうして?<m(__)m>
返信する
ご説明いたしましょう (西の島)
2008-09-24 20:45:54
喜ぶべき点
⇒少し身近に感じます

悲しむべき点
⇒幼稚園~小学校低学年が多いです


うん、良いんです。
年齢なんか関係ないんです。
返信する

コメントを投稿