本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

昨年のつらい思い出。

2006-10-29 | 日記
ああ、そういえば昨日って県民の日だったんだっけ。(土曜だった事もあって、部長のブログ見るまですっかり忘れてたわw


思い出すなぁ、去年を。









なんたって、前髪に蜂が絡まったんだから。




いや、本当に。

オマケにそれを振り払おうとして、右手人指し指を刺されたんだからw



いんや~、あれは今でも忘れられない出来事ですね。

あ、この間のトラックバック(恥ずかしい思いがどうたらこうたらってやつ)の答え、コレにしといてください。




笑いたきゃ、笑いたまえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どわぁはは (大根)
2006-10-30 01:22:03
失礼・・・

思わず笑ってもうた



前髪に蜂・・・



いやぁ~びっくり



しゃれにならんのは刺されたやったこと



うーん大変だ(想像してぞっとしたぞ)



いや恥ずかしくないない



他にもありますか?



聞きたいっす

返信する
Unknown (西の島)
2006-10-30 16:30:17
あれはショッキングな出来事でした





行こうとしていた場所・その他の予定をを取りやめ、針を抜くため即座に家にダッシュしましたから。









忘れられない16の秋の物語w











(その他はないです、残念ながら
返信する

コメントを投稿