本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

年末における出費

2007-12-29 | 日記
床屋に行ってきた。

その後、
某有名チェーン店で古本&中古DVDを買ってきた。

その後、
大手家電販売店で自分の部屋用のコタツを買って(もらって)きた。




コタツはいいね、やっぱり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIE)
2007-12-29 23:24:19
コタツ…いいねぇ。私の部屋は狭くて、ベッドと机と本棚が置いてあるだけです。(T_T)

 あ、そうそう。冬といえば、湯たんぽ。私は寝る1時間くらい前に湯たんぽにお湯入れて、その湯たんぽを布団の中に入れておきます。するとコタツの中みたいに暖かくなります。(*^_^*)
 西の島さんは、湯たんぽは使っていますか?

 
返信する
Unknown (西の島)
2007-12-31 12:11:42
湯たんぽですか。

それならウチの母が愛用しております。

俺もたまに借りるんですけど、

なかなか良いですよね、アレは。
返信する

コメントを投稿