本日という一日

お陰様で、社会人になりました。

あなたの「無駄遣い」教えてください

2006-10-20 | 日記
さてさて、

今回のテーマ、「あなたの「無駄遣い」教えてください」についての話。


無駄遣い・・・









う~ん・・・・・












無駄、かどうかは分からないけど、
観光名所独自の置物はついつい買っちゃいますね。





鎌倉大仏とか、





京都土産とか。









このままいくと、黄金のシーサーとか買ってきちゃいそうで怖いよ、俺w




~Omake~


大変だ!五重の塔が崩れてしまった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましい (daicon)
2006-10-24 12:00:55
なぜかほっとした瞬間を味あわせていただきました(背景効果か?!)

私も地方の意味のないキーホルダー買います

まだ袋から開けてないものもあります・・・

そんなちっちゃいことは全然気にしてません!!

今思い出したけど(いや、全くきになりません)

無駄遣いの価値観って難しいっすね

外車買っても無駄遣いっていわれんだろ~な~

返信する
Unknown (西の島)
2006-10-25 17:39:23
なんなんでしょう、



現地に行ったという足跡を残したいだけなんですかね、実際は。





確かに価値のある物と無駄な物の境界線は微妙だと思います。











他人からみれば何の変哲も無いようなものを、何よりも大事にしている人もいますからね。
返信する

コメントを投稿