涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

東でも柑橘祭り

2018年12月25日 00時00分00秒 | 涼麻

先日、焼売を作ったときに、皮が余っていたので、今日はワンタンを作ってみることにしました

涼麻のささみ茹で汁をわけてもらって、できあがり〜

なかなか もっともらしくできましたよ

 

たくさんの みかんやレモンが到着しました

今年は西日本豪雨のために収穫がままならなかったようですから、ありがたいことです。

早速 みかんを食べてみると、いつも通り、おいしい

甘いとか酸っぱいではなくて、味がしっかりしている、という感じなのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除というか整理整頓 | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事