涼麻が行く ~白犬ウエスティの のんきな生活~

ウエストハイランドホワイトテリア(ウエス、ウエスティ、白犬)の涼麻(りょうま)のことを中心にいろいろと

わんわんワンワンの日

2018年11月11日 14時54分58秒 | 涼麻

犬の日は11月1日なのだそうですが、今日は11月11日

涼麻家には、エルちゃんが遊びにきてくれました

涼麻が、何度もエルちゃんのおちりに頭を突っ込むので、叱られていました。

当然でしょー、レディーなんですから

 

まったく反省の色のないひと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメルも | トップ | ラスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギー)
2018-11-12 07:13:25
プリンっ。
ご馳走さまでしたーっ。
次は、みんなで成田へGOーっ!!
イギーさんへ (涼麻父)
2018-11-12 20:28:10
試作品のご試食、ありがとうございましたっ
成田に備えて、注文の練習
「特上うな丼、肝吸いつき、ごはん大盛りで〜

コメントを投稿

涼麻」カテゴリの最新記事