新装開店前

やる気10.1%

和○とは大違い

2006-01-29 22:52:04 | Weblog
只今目下大流行のスポットである秋葉原へ。
とはいえ目的は基本的に飲み会だけだったり。
どんな店に連れてくれるかと期待を膨らませていくも内村もビックリのノープラン。
結局前に晴っち達と行った天狗に行くことに。


で、その天狗にて。

オレ「すいません、さっき頼んだチャーハン来ないんですけど・・・」

受けた店員さん、大慌てで厨房・テーブル間を神速ツバメ返し。

店員「申し訳ありません、厨房に注文が届いていなかったようで・・・」

と言って何度も深深と頭を下げる。
いやいや、全然気にしてな・・・

店員「これから作らせて2分少々お時間頂きますがよろしいでしょうか?」

全ての飲み屋がこれだけ丁重かつ迅速ならどれだけ嬉しいことか。
そう思った1日でした。


ちなみにその他の食べ物は長くて5分、飲み物は必ず1分以内に出現。
味も値段も平均点以上で言うことなし。

最新の画像もっと見る