西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

ワンパターン!

2011-05-28 14:35:20 | Weblog
レタスとポーク・ソーセージの炒飯を、また作ってしまった!

しかし、美味い!

近頃、料理をしないなぁ~!

ワンパターン気味だ!

必要な栄養は足りていると思いたいが……大丈夫だろう!

今度の“ひとり芝居”、六割は頭に入った!

今月中に、覚えてしまいたい!

その後が勝負だ!

さて、どうなりますか?

細工は流々!

仕上げをご覧じろ!

……いい気になるなよ!

謙虚に参ります!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2011-05-31 00:17:12
西沢さんの定番、お得意の一品ですね。
私達主婦は冷蔵庫の整理料理として、あまりものでまとめあげてしまいます。
今夜はニンニクの芽とラディシュの葉っぱをきざみ、オリーブオイルで炒めた中に、ゆでたてのパスタとめんたいこをバターと醤油で味付け。
何とか味がまとまったと思ったけど、ニンニクの芽がきらいな夫には不評でした。
返信する

コメントを投稿