西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

お久しぶり~‥ね♪

2010-03-28 11:56:44 | Weblog
やあムスカリ君!

また会えたね!

地上は未だ寒いぜ!

顔を出しちゃったんだから引っ込みつかねえよ!

まあ、眺めてやっておくんなさい!

一人ぽつねんと現れたんで、間が持たねえやな!

何か喋ってくんなまし!

よっ!チッコいけど可愛いぜ!

掃きだめに鶴だ!

忙しいんで叉な!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2010-03-28 18:37:12
こんちわ!とぴクン!
久しぶりだね~~~♪
たしかに寒いわな・・・・・・・
仕方ないよ、間違えちゃったんだから~~

忙しいって?
お喋りしてくんないの?

喋ってみましたよ。
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2010-03-30 17:37:40
以前、ムスカリも丸いプランターに球根をたくさん植え込んで楽しみました。
でもベランダ園芸はなかなか大変、やっぱり庭があって植えっぱなしがうらやましい。
シーズンごとの培養土のリサイクルや処理が悩みで、重いのに燃えるごみにこっそりまぜて捨てていましたが、メンテナンスが続かなくてやめてしまいました。
これからも、私の分も花を愛でてくださいね。
返信する

コメントを投稿