西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

2009-09-01 17:52:44 | Weblog
桃!

紛れもない桃。

さくらんぼも好きだが、桃が一番!

今年はこれが食べ納めかな…?

梨は、ラ・フランスが好き!

何だかgorillaみたいだ…!

ブルガリアは、野菜、果物が豊富らしい。

楽しみだ!

遊びに行くんじゃないけれど、

見知らぬ土地での、いろいろな出会いは、気持ちが弾む!

明日は、5時起きだ。

早く寝なきゃ…。

一杯飲んで、桃を食べてから…!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (京都のゴリちゃん。)
2009-09-01 18:02:48
野次馬子。です…
いよいよ明日からですねぇ♪
楽しんできて下さいね、お芝居も
ブルガリアの風景・人・食べ物も!!
お土産話。楽しみに待ってますから♪
いってらっしゃ~い!


返信する
いよいよですね (武蔵野のバーサ)
2009-09-01 19:08:10
明日の早朝、自家用車あるいはリムジンバスでしょうか、横浜駅からNEXでしょうか。
OS 052便 10:55 成田発、15:55ウィーン着、OS7151便 20:25ソフィア着(現地時間)。
4年前の「ゴンザーゴ殺し」の時は、乗り換え4時間待ちでオーストリアに入国して買い物した人もいたようですが、今回は乗り換え時間は2時間なので、少し早く着けますね。
でも15時間30分は長旅です。
機内で本を読んだりして、楽しんでください。

出発前、成田空港での国内最後の更新をお待ちしています、時間があれば。
向こうはパケ代高いので、土産話は帰国後でいいですからね~。
では、行ってらっしゃいませ。
返信する
いってらっしゃい! (mariana)
2009-09-01 19:21:16
楽しんで下さいね!
帰国されたら、レポートを!
楽しみにしています。
その頃、日本はインフルエンザ大流行かもしれませんから、マスクもお持ち下さいね。
成田でマスク!
返信する

コメントを投稿