西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

黄色い花

2009-06-23 20:09:43 | Weblog
ゴーヤの花だ。

種から育った!

苗を植えたのではない。

種を撒いたのだ。

成長している。

やっと花が咲いた!

期待出来そうだ!

頼もしい奴め!

そう言えば、高川ジェリーも、今日、蕾が弾けかかっていた。

もう少しで、花になるだろう…!

頼もしく思えた…。

3、4日、稽古が出来ないが、

休み明けに、自主トレの成果が実を結ぶに違いない…。

期待しよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (京都の野次馬子。)
2009-06-23 21:43:01

 お疲れ様です!
 きっと・・・
 永遠に枯れる事のない花。が
 咲く事でしょう♪
 楽しみですね!
 
 
返信する
白鳥の歌、ふたたび (武蔵野のバーサ)
2009-06-23 23:00:54
西沢さんのブログは時々おいしそうな食べ物の話題が楽しみで、のぞかせていただいています。
今日、本多劇場に劇団昴の芝居を見に行って知ったのですが、去年の11月に行われたチェーホフの「白鳥の歌」と新しい朗読の舞台を、今年の10月にまたシアターグリーンで上演されるようですね。
去年は見過ごしてしまったので、今年はぜひ見せていただこうと思います。
返信する

コメントを投稿