西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

水を打ったように……!

2011-04-08 20:52:54 | Weblog
幕が開いた!

会場は、水を打ったように、こそりともしない!

息をのんで、目を凝らし、耳を傾けている……!

演じる方も観る方も、四十分弱の「朗読劇・マクベス」を集中して愉しんだと思いたい!

“精神の娯楽”!

“大人のエンターティメント”!

目指すのはそれだから……!

明日はどうなるかな?

分からない!

写真は、お客様からの心づくし!

栃木のワイン!

ハゼの佃煮!

自由が丘の名菓など……!

……感謝!

実は今、栃木のワイン“こころぜ”をやってます!

ハゼをいただきながら……!

ほっと、一息ついています!

マクベス万歳!

stage悠万歳!

なぁ~んてね…!

自己欺瞞的自己陶酔はいけません!

……はい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2011-04-10 00:33:37
お疲れ様でした・・・・・

レディ・マクベス、素敵でしたね。
おっと~~、初老マクベスも、もちろん☆☆☆

自由が丘はいかがでしたか?
おしゃれで売ってますが、気さくな街でもありますよ。
このお菓子のお店は、ふる~~~くからやってます。
マカロン美味しいですね。
ケーキに珈琲も体験してくださいな。
返信する
Unknown (武蔵野のバーサ)
2011-04-10 01:21:22
私も見てました、一番前で。
失礼な言い方かもしれませんが、もし40代くらいで西沢さんがマクベスを演じていたことがあったとしたら、今のほうが深みがあるかもしれないと感じました・・・前田さんのマクベス夫人の演技が美しかったのが、西沢さんのリードのうまさに感じられました、さりげなく。
素人感想でおこがましいですが、珠玉の舞台でした。
荒井先生の共演の心憎さにも、素敵なコラボレーションを感じました。
返信する

コメントを投稿