西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

秋冷の候

2009-10-24 12:42:41 | Weblog
こんな肌寒い日には、やはりポトフだ!

朝から、2時間くらいお肉を煮込んで作った。

ポトフだけどキャベツは入れてない。

具沢山になり過ぎる。

スープが楽しめなくなる。

うちでは、チキンコンソメ味だ!

生クリームををかけると、まろやかになる!

秋冷の日には、これに限る!

11月の台本が未だ出来ない!

今日中に仕上げよう。

身体も温まったし、エネルギーも蓄えた!

場面場面をイメージしながら、直している。

“一分の隙もあってはならない”。と、高望みをして……。

静岡の皆様!

ご期待に答えたいと思っております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariana)
2009-10-24 14:58:33
日光から帰ってきたら、日光だった!
みたいな気温変化ですね、横浜も。

寒いので、スープのお昼なのはお揃いです。

うちはキャベツと玉ねぎ、セロリ、じゃが芋にコンビーフ1缶。熟れすぎのトマトも入れためちゃくちゃスープです。

涼しいと眠くなりますが、寒いと目が冴えます!
返信する

コメントを投稿