西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

露!

2009-12-28 15:59:11 | Weblog
真っ赤なポインセチアに宿る雨露!

diamondがマガイモノに思える!

日陰なのに、ピカッーと輝いて、宝石なんぞ眼じゃない!

宿る露も宿らせている葉っぱも嬉しそうだ!

つい見入ってしまった!

年賀状を書くぞ!今日は!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-12-28 17:42:59
年賀状・・・じゃないけど、先月のカフェ公演の感想を書いた手紙をいざ出そうかと、西沢さんの所属事務所に電話をしてみたら、何度かけても留守電でした。
もう年の瀬なので今回はあきらめたけど、プロフィールに、事務所の住所アップしてくださるとうれしいな。
年賀状やファンレターが殺到して、大変かな?
返信する

コメントを投稿