西沢利明の俳優ノート

西沢利明ひとり芝居のCD販売開始!詳しくは7月24日のブログで!収益の一部は目のご不自由な方への寄付金に!

飛び出す便箋!

2009-10-22 12:44:04 | Weblog
“飛びだす絵本”はある。

便箋から、絵が、立体的にとびだして来るのを、戴いたことはない。

先日、楽屋見舞いを下さったお客様に、下手な字でお礼のハガキを書いた。

そのことに、びっくりしたと書いていらっしゃる。

素晴らしい舞台だったとも。

こちらこそビックリしている!

名刺が入っていて、俳優さんや作家や演出家のマネジメントをなさっている女性だった!

何故猫の踊り子なのか?

それは分からないが、嬉しいお便りが舞い込んだ!

“フラゴダリア!”

Bulgaria語のアリガトウ!です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵野のバーサ)
2009-10-22 21:10:16
便箋ですか?
数行のメッセージが書けるカードタイプのものなら見たことがありますが・・・。
西沢さんは筆まめなんでしょうね。
なかなかお返事いただけない役者さんもいますから・・・。
私はブログでコミュニケーションしている方なら、あまりお手紙は差し上げないことが多いかな(やりとりがブログコメントかメールになってしまうため)。
いろんな方とお付き合いが広がることはすてきですね。
でも普段なかなか話す機会がない異業種のお知り合いも、大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿