WE LOVE ウィートン

お客様が、み~んなちっちゃいから、、、サンチが巨大に思えた日

I LOVEウィートンホテルの朝です

昨日からお泊りの可愛いお客様、、、

どこですか~

またマットと同化しちゃっているのは、、、

Tプードルのランちゃんです

3年ぶりのホテルご利用です

あの頃はまだパピーちゃんだったね~

食に全く興味のないレディになっちゃったみたいなので、、、

今回のホテルは、ダイエット合宿になっちゃうかも

 

トリミングのお客様がやってきました

そらちゃんです

なんか、亡くなったルリ姉ちゃんを思い出させるようなどすこいポーズじゃない(笑)

今日は、毛を短くカットして良いんだって

下処理開始~

Mとサンチと一緒にやってきたモア君です

先日ホテルにお泊りしたばっかりだから、久しぶりじゃないね(笑)

アイ~ンポーズで、下処理開始~

チワワのちょっちゃんこと、しゅしゅ君が到着しました

4本の手足、みんな舐めちゃってるみたい

そらちゃん、シャンプーに入りましたよ~

ルリ姉ちゃんが亡くなってから、肛門腺が溜まるようになりました

なんでかな~

しゅしゅ君、シャンプーに入りましたよ~

そらちゃん、トリミング終了しましたよ~

薄毛のそらちゃんですが、、、短くしても貧相に見えない堂々としたボディですね

ぽっちゃりさんは、可愛いんですがね~(笑)

しゅしゅ君、真っ白に洗いあがりました~

茶色くなった足先も、綺麗に剃りました

お待たせ、モア君、シャンプーに入りましたよ~

きりっとしたお顔しているね~

モア君も、真っ白に洗いあがりました~

どすこい+アイ~ンポーズが決まったね

今日のお客様は、み~んなちっちゃいこばかり

一応中型犬のサンチが、巨大に見えちゃった日でした

(登場してないけど、、、

 

これから夕食の時間になります

ホテルのお客様、ちゃんと食べてくれるかな~

おふたりさん、どう

食べる


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る