WE LOVE ウィートン

サンチ、久々の出勤で飛ばし過ぎ、、、お疲れモードになりました(笑)

Mが、サンチ、アニー、そしてお客様のモア君と一緒に出勤してきました

サンチ、久々の出勤なので、張り切って店番をするつもりみたいです

そこに、Tプードルのそらちゃんがやってきましたよ~

なんか、すこ~し痩せたみたいじゃない

「そう、痩せた

後から、やっぱりそうでもなかったなんて言わないでね

ご飯を少し減らされちゃっているんだから、、、」(by そら)

少しずつの努力が、実を結びますよ

そらちゃん、ママ、頑張って

(ママの方が、頑張れ

 

でっかいMがお迎えに行ってきたのは、Tプードルのチャップ&ムギ兄弟です

ムギ君が、先に捕まっちゃったから、、、

下処理開始~

そらちゃん、下刈り終わってシャンプー中~

お腹が空いても、シャンプーは舐めないでね(笑)

ムギ君、シャンプーに入りましたよ~

ちょっと育ち過ぎたティーカッププードルというか、、、
ちょっと小さめトイプードルというか、、、

そらちゃん、トリミング終了しましたよ~

今日も可愛いアフロだね~

そらちゃんの仕上がりを見ていたチャップ&ムギ兄弟

「僕たちも、あんなに可愛くなるかな~」(by チャップ)

「兄ちゃん、暴れるなよ」(by ムギ)

「だって、僕、爪切りが嫌いなんだもん、、、」(by チャップ)

ムギ君に励まされて、チャップ君、下処理開始~

爪切りで大騒ぎをしていたチャップ君に、、、

ここで、アニーちゃんチェ~ック

「わたち、ひーひー泣く男の子、嫌いなの」(by アニー)

アニーちゃん、余計に泣かさないでよ

ムギ君、トリミング終了しましたよ~

とっても可愛いですよ

お待たせしました、モア君登場~

今日は、引き締まったお顔してますね

(アイ~ンって顔、してない(笑))

チャップ君、シャンプーに入りましたよ~

今日は、爪切り以外は良い子で出来ました

12歳になったせいかしら(笑)

モア君、シャンプーに入りますよ~

モア君も爪切り嫌いなんだよね~

鬼瓦みたいなお顔に変身しちゃうんだよね(笑)

(今は元の可愛いお顔に戻っています

チャップ君、可愛いアフロに仕上がりましたよ~

 

モア君、トリミング終了~

今日は、アイ~ンって顔しなかったね

キリっと引き締まった良いお顔でした

さてさて、朝からずっと飛ばしていたサンチ君

少々お疲れモードのようです

ポン太兄貴にお尻を向けるとは、、、

怒られるなよ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る