WE LOVE ウィートン

モア君とお蝶ちゃんは、とっても静かなお客様

Mと一緒にやって来たのは、ペキプーのモア君

大好きなケージを片付けちゃったら、逃げ込むところが無くなっちゃって右往左往

すかさずトリミング台に乗せました

では、下処理開始~

鬼瓦みたいなお顔に変身しないでよ

こちらは、お蝶ちゃん

ここではとっても静かなんですが、お迎えに行った時は、結構うるさく啼いているんですよ(笑)
下処理始めましょう~

下刈り終わったお蝶ちゃん、シャンプーに入りましょう~

お蝶ちゃん、トリミング終了~

毛が増えてフワフワになりましたね~

とっても可愛いですよ~

シャンプー中のモア君です

あら、私の事、睨んでる

モア君、トリミング終了~

真っ白になりましたね~

とってもすっきりしましたよ~

でもぽっちゃりさんは隠せない(笑)

 

本日のILOVEウィートン、サンチ&アニーがお休みしたし、、、

モア君とお蝶ちゃんも泣かないので、とっても静か

でも、裏の山切川の工事は、ガンガンやっています

重機が入って、チェンソーも鳴り響いていますよ

おかげで、邪魔だった竹が亡くなりました

川がとっても広くなったみたいでしょ

この後、どんなふうに工事が進んでいくのでしょうか


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る