WE LOVE ウィートン

期間限定看板犬トントンが卒業して、、、1週間のお仕事が終了しました~!!

いよいよ今日は、期間限定看板犬トントン、卒業の日になりました

トントンは、いつもと変わらない様子です

大地とロープの取り合いをして、ぶん回されたところです(笑)

本日のお客様をお迎えしますよ

なんと、来日して、初めて大地が恋した黒柴のハチ君ですよ

「ハチく~ん、会いたかったよ~」(by 大地)

さっきまでじゃれ合っていたトントンのことも、アニーのことも放り出してハチ君チェ~ック

ハチ君、あまりのしつこさにちょっと怒ってた

改めまして、ハチ君です

ものすごく毛が抜けそうな予感がしますよ

早速下処理開始~

ハチ君、シャンプーに入りましたよ~

これから長いドライが始まります

ハチ君、毛量がとっても多いんです

頑張ろうね

その頃いたずらコンビは、、、

「え、何しているかって

硬い紙の筒を、小さくちぎって良いよ~って言われたからさ

トントンと一緒に食いちぎっているのさ」(by 大地)

「ちょっと、大地ったら、、、もっと頑張りなさいよ~」(by トントン)

愛人トントン、ここでも強い

さて、ハチ君は乾いてきたかな

ハチ君、ピッカピカになって、シャンプー終了です

ちょっとお疲れの様子です

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

 

ぎゃ~、これはなんだって思っちゃうような写真でしょ(笑)

トントンの卒業シャンプーをしているところです

そして、ドライが済むと、、、

こんなに可愛いいつものトントンに戻りました

ふっくらふわふわ~

さあ、これで、パパママのお迎えを待つだけね

 

さてと午後のお仕事はと、、、

「サンチだよ、大地じゃないよ」(by サンチ)

YUちゃんが、アニーと大地をドックランに連れて行っている間に、サンチをシャンプーしますよ~

「トホホ、、、

僕だけ置いてけぼりですか、、、」(by サンチ)

ドックランに行っても、吠えているだけなのは誰でしたっけ(笑)

「それは、僕です

もう10歳になるから、早々走れないんですよ~」(by サンチ)

「あ、帰ってきた」(by サンチ)

サンチ、もう収拾不能になり、、、

I LOVEウィートン、1週間のお仕事終了です

無事に、、、と言いたいけれど、、、

トントンが明日からいなくなっちゃうので、、、

寂しく終了です、、、かな

トントンは、これからは非常勤看板犬として、顔を出してくれるようですよ

その時はまた可愛がってください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る