夢のつづき(ケンメリBUZZファンのひとりごと)

BUZZの音楽に惹かれた者の独り言です。

クリスマスも終わっちゃうよ~~~~

2016-12-25 23:28:03 | ひとりごと
遅ればせながらメリクリでございます。
近いうちにちゃんと・・・とかいってまたまた一ヶ月放置してしまいました。すみません。

最近はスマホで大抵のことが事足りてしまうので、パソコンを開くこともめっきり減りまして・・・

ところで昨日は東郷さんのクリスマス・ライブでした

ほんとに久々にお会いしたBUZZ友さんもいて、楽しかったわ~~~

東郷さんはいつものようにどこまでもパワフルで前向きで・・・
クリスマスっぽくはなかったような気もしますけど、とってもいいライブでした。
堀江淳さんとのステージも、ジェームスさんの飛び入りもよかったなあ・・・
とにかく贅沢な時間でした。


さて、明日はスマスマの最後。
生出演はなく5時間か・・・一応録画しときますか(笑)

ではみなさま、良いお年を~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祝!44周年♪ | トップ | 終わっちゃったね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく・・ (SHUN)
2016-12-26 08:12:15
更新しましたね~クリスマス・ライブ楽しかったみたいですね!PP×Pなんかもあったようで笑) 正月はそちらにいるのですが、時間が・・よい年をお迎えください。       
Re:ようやく・・ (メリケン子)
2016-12-26 11:53:32
早速のコメントありがとうございます。
楽しかったですよ♪

出張とライブがうまく重なるといいのにね。

よいお年を~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。