見出し画像

welcome back

2023 1107 ♪I'm Not In Love / Chris Standring

今朝は昨日のうちから、悪天候のため

「朝の歩行訓練は行かない」と決めていたが、

yahoo天気予報をいちおうキャプチャしてしまった。

 7時すぎにテレビをつけると、地元の天気外中継では

「今、晴れ間も出ています」と言っているのを見て

「失敗した」と思ったが、たまには「行かない勇気も大事」と

自分を納得させることにした。

 全国的には11月としては100年ぶり?の気温?

だそうですが、そう考えると例年に比べて日中は暖かいのだと思う。

しかし、今週末には、わたくしの居住している地区(地域)に

「雪が降る」との予報ですが、果たしてホントかどうか?

 

 〜

♪I'm Not In Love 2000 / Chris Standring

 

 今日もこのブログ、昨日と同じタイトルの『I'm Not In Love』ですが、こちらはJAZZギターのカァバーバージョン。間奏後に転調していくフレーズがカッコイイです。(個人の感想です)

 今日は、外の空の写真がない代わりにと、・・

今朝測った血圧。(3回測っての平均値)⇩

まあ、これが日常平均値の範囲です。

ここ数ヶ月、これ以上とんでもなく上がることもなく安定している方だと思います。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る