見出し画像

welcome back

2024 0116♪No Sympathy / Lee Ritenour

1月16日(火)

 大雪警報発令中!

自分の住んでいる地域では、午前9時までに24時間で28cmの積雪。

交通機関も大幅に混乱、こういう時は、(逆にこういう日だからこそ、)

自分のかかりつけ医の場所が近いからこそ、遠くから通院する人が少ないことを見込んで、急きょ、少なくなってきた常備薬をもらいに行くことに、予定を変更することにした。

⇩外に出るとこんな感じ

⇩ わかりにくいけど、空

⇩横断歩道をまっすぐ渡ると、雪山にぶつかる。こんな感じ

 今回は、災害とかに備えて、血圧の薬をいつもより多めに出してもらった。

♪No Sympathy / Lee Ritenour

⇩昨日の夜の「れおん」

⇩何も見えないけど、いちおう外の様子をチェック中

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る