welcome back

2021 1009 とりあえず初投稿!

 blogと名のつくものは、たしか9年くらい前までやってましたが、

 最後利用してたサイトが、「移行」とかなんとかで、めんどくさくなってそれをきっかけに管理するのも面倒だし、そもそもSNSというようなくくりの、自分のサイトとか削除する方向にいってました。が、ちょっとキッカケがあり、開設することにさせていただきました。

とりあえず、・・・使い方をテストしながら、いろいろ頭の中を整理しながらやってみます。

 文章を考えすぎて、自分に負担がかかるようになったらすぐやめて削除します。

 無理せず気張らず、それで読んでくださる方がもし、いたら?、一方通行で不快な思いをしないように控えめな文章を心掛けます。

とりあえず・・

画像貼り付けテスト!

 れおん3才(ノルウェージャンフォレスト・キャット)
  2018年9月24日生まれ(去勢済)眉間はLマーク 

         

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る