見出し画像

welcome back

2023 1024 ♪All Along The Watchtower / Frank Marino & Mahogany Rush

 起床して、すぐyahoo天気を見る ⇩

室内の温度・湿度 ⇩

 今日は、「早朝の歩行訓練」はやめて、

『野暮用』に行く途中の空の写真を⇩

 ⇧ いつも、電線を芸術的に?配置してるような?

写真ばかりだと思うので、

今日は、ちょっと違うアングルの写真でもと、・・・

 ⇧ 道路のまっすぐ遠くに 小さく「塔」が見えます。

〜〜〜

そこで、思い出した、今日の1曲

 ♪All Along The Watchtower / Frank Marino & Mahogany Rush

 ※邦題:見張り塔からずっと ←Wikipediaへリンク・参照

 ※歌詞和訳  ←「りりっくりすと」さんへリンクさせていただきました。

 作詞・作曲がボブ・ディランで、ジミ・ヘンドリックスで超有名な曲。数々のアーティストがこの曲をカヴァーしていますが、私はこの「フランク・マリノ&マホガニーラッシュ」の、バージョンが一番好きです。(教科書)

 『野暮用』を終えて部屋に戻ると

こんな「猫戦車」がいた(総重量6.2kg)⇩

 「カリカリの増量と、かまってと遊んで」を要求する、『れおん』と

「熟睡を確保したい」、『ワタクシ』との

「深夜のゲリラ戦」は、もう5年近く続いている。

 ⇧ ノートPCの上を占拠する『れおん』

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る