見出し画像

welcome back

2023 1007 ♪Dream walk / Peter White

◯今日も予報では、『昼前から雨』となっていたので、寒くなってきたし、土曜日休日なのでいつもの「朝散歩」というにはちょっと遅い時間に、いちおう傘を持って出た。

⇧肉眼ではうっすら山が見える方向ですが、電線しか見えないくらい曇り空。

 

⇧足元も撮影したが、水たまりに電線が映っている。

⇧例の工事中の公園。まだ作業してる人はいない。重機の位置が先日と違った。

⇧通り沿いの食堂の庭先に『うさぎ』がいたので、1枚撮らせてもらう。

(平日の散歩は急いでいるが、今日は休日なのでこんな余裕もあったりして)

 帰宅すると、『れおん』が最高に機嫌のいい表情をしていた。

長毛の子なので、今ぐらい(室内20℃以下)の温度がコンディションがいい。

毎年夏はそうとう体に負担がかかっている。よく今年も耐えてくれたものだ。

自分はと言うと、なんだかこの低気圧のせいで頭痛がして昼から寝て先ほど起きてこれを書いている。

こんなどんよりした日、昼寝から覚めた今の気分のような曲

♪Dream walk / Peter White

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る