ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

旅ジジ2010 その3

2010-01-05 23:23:23 | 冒険ジジ

  さあ、旅ジジ報告も最終日です びびりジジさんは…

とりあえず、ちっこしておきまーす


旅トイレはおてのもの、大きな体で小さなトイレにちーーー


あんまり近くで撮らないでください

ジジがちっこをしたら慣れてきた合図です 勝手に探検を始めてくれます

景色抜群のお風呂をチェックしたり


窓越しにテラスを眺めたり


夜にはすっかりくつろぐジジさんがいました


ただ… 慣れてきたジジさんの探検は朝まで続き…
お風呂を探検してはハハの枕元に来て無言の報告をし(存在感抜群で必ず起こされる)
カーテン裏を探検してはハハの枕元に来て無言の報告…
トイレに入ってはハハの枕元に…
ゴハーンを食べてはハハの…
お水を飲んでは…

ハハの睡眠は細切れ、でもジジが楽しそうだったので我慢しましたとも!

寝不足のまま、楽しみにしていた日の出を拝みました


もちろん、お風呂に入りながら!

元旦だったらもっともっと感動したのでしょうね~

そして、お楽しみのヒト朝ごはん

トーストとロールパンも大変おいしかったです


そんなこんなで、無事にジジ旅を終えることに。

チェックアウト前にやってみたかったこと、そう、この洗面台を見てしまったら


『巨体ジジさんをしたから見てみよう

もっさ~

もふもふ~


足裏模様~


あー、楽しかった



今回は湖に面したペンションでした    オーナーさんは犬の神様



また、夏にも行けたらいいね にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅ジジ2010 その2 | トップ | ジジはお家で丸くなる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2010-01-06 15:40:56
ジジちゃんの探索には笑ってしまいました。
この一つ一つの行動もジジちゃんにとっては意味のある事だし
伝えたいから枕元に行くんでしょうね(*´▽`)
それだけ考えれば可愛い行動でも寝てる人からしてみたら
やっぱり辛いですね(;´∀`)

お風呂に入りながらの日の出ってめっちゃ贅沢な感じで
凄くうらやましいです。
ただ私は早起きが苦手なので起きれないと思いますが(笑)
それにしても凄く綺麗ですね~(*´▽`)
うっとりしちゃいます♪

洗面台下からのジジちゃんっていつもこんな感じなんですね~。
これは嬉しい写真です♪
肉球に目が釘付けになってしまいました(笑)
返信する
☆ひろっぺさま (ジジハハ)
2010-01-07 21:43:07
夜中のジジは大変元気で… ちっとも熟睡できません
そう言えば、夏に行ったところでは壁を見つめて鳴いていてちょっと怖かった…
普段も枕元に来ると「存在感」で起こされているのですが、旅先では… しつこかった…
やっぱり、海や湖が見えるって、それだけですごく得した気分です!
富士山と清水の海が眺められる日本平ホテルも最高ですよー(←華麗なる一族の、アレ)
洗面台の写真を撮り終えた後で、「耐荷重は…」と不安になりました
よく考えたら、重いものを乗せる場所じゃないですしね 壊れなくてよかった
返信する

コメントを投稿

冒険ジジ」カテゴリの最新記事