ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

お箸訓練☆再チャレンジ

2007-08-09 08:40:00 | 生活ジジ

  前回、見つめて終わったお箸訓練、今日は白身魚で頑張ってみましょ

お魚ならまかせてょっぱくり


くいっとな

お口に入ってないょ…

ポロッ


ヘタ…



もひとついきますょ


あーーーーーーーーーん


ふまふまうまうま

おっ なんとかぱっくんできたようです

上手だったねでは、訓練後のお水をどうぞ~

頭ぶつかってるょー

くぅ~ お水おいしいねぇ


目がっ ジジさん、目がおじいさん…


変猫・それがジジですが、ナニか


                          

最新小説  まだ読んでないっ     シンプル 黒猫映画社 黒猫映画社
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチいつも応援ありがとう  

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジの憂鬱… | トップ | 鬼太郎? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-08-09 09:29:35
おぉ~!ジジ君上手に食べてるじゃないですか~!!
ちょっとちゃこよりおちょぼ口ですが(笑)
上の方から口の真ん中においてあげるようにする手もありますがなかなかそこまで口を開けてくれないかな?
それにしてもお水を飲む幸せ顔がジジ君の最高の芸(?)ですね!頭がつっかえてるのは…ジジくんの大きさのせいじゃないですよね?!(笑)
返信する
Unknown (うにまむ)
2007-08-09 11:39:36
ジジ君、ちゃんと落とさず食べてるじゃな~い!
上手上手~♪
うに、こういうの、絶対落とすんだよねぇ
それにしても、↓ハンカチ王子とのツーショット。
改めてジジ君の成長っぷりにビックリ!!

昨日は、心配させちゃって、ごめんねぇ
結晶の方は大丈夫だったから、体質的なものではないらしい。
やっぱり普段病気知らずな子だと
いざという時、慌てますなぁ・・・
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-08-09 18:36:35
ジジ君おめでとう出来た出来たうちもチュチュ出来たのでもデジカメ用意していなかったのジジ君雛鳥??でか鳥だー
ゆきちゃんの毛で毛丸君作ったらすごく遊んだのね。
明日かあさってジジ君を貼り付けて??
なんていったらいいの?リンク貼って??でいいのかな?いいですか?
返信する
ジジ、お皿から食べますってば (ジジ)
2007-08-10 05:30:36
☆ゆうさま

エアぱっくんに比べると、おちょぼジジ… お箸にまだ心を開いていないようです
「下に落とせばコッチのもの」といぅ魂胆も見え隠れしていました
ジジが成長してすっかり狭くなった洗面台、ジジ位置にあわせて蛇口の位置を変えていますが…どうも蛇口に近づきすぎるジジでした


☆うにまむさま

うにちゃんの完治を遠くから祈っていますよ~
うにまむさんもがんばりすぎて体調崩さないでね
お箸訓練、まだまだ… ポロンポロン落としています
「お皿にいれてくれぃ」という視線も感じたり…
ハンカチ王子の頃はねー まだ3ヶ月、ホントにちんまりしたコだったのに… ビッグになったものよ


☆ゆきちゃん大好きさま

うーん、「ジジお箸訓練もぅいいよ」ってカンジでした
今日もジジとちび丸くんの動画載せました って、ジジあんまり動いていないけど…
ゆきちゃんも分身がお気に入りでしたか
リンク、ご自由にどうぞ~
返信する

コメントを投稿

生活ジジ」カテゴリの最新記事