ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

ジジに元気を。

2011-03-22 20:09:00 | ご満悦ジジ

 大きな地震を経験してから、ジジは今まで以上にビビリ猫になってしまいました
今日も、私が帰宅してから2時間以上経つというのにお布団に挟まれたまま出てきません
小さな(いや、猫としては大きいんですけどね)体では受け止めきれない恐怖だったのでしょうか

ジジに元気を出してもらうために…


かつお節くんパワーはいかがでしょう?!


70センチのカウンターにも余裕で届いちゃうくらい元気に伸びちゃっているジジさん


ていっっっとかつお節くんを叩き落し


食べさせろーーーと騒いでいます

ちょっと、元気になったかな



被災地の猫さんたち、元気ですかー?! にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジの不安? | トップ | 小さかったんだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくちが (あやぽん)
2011-03-25 14:01:41
相変わらず三角のおくちがかわいいですねジジちゃん。

動物はなんで揺れるのか分からないから
なおさら怖いよね。
またいつあるかもわからないし
まだ関東も余震が治まってないし・・・。


ルリもきっとパニックになりそうで
怖いです。

美味しいものもらって、元気だしてねジジちゃん。
返信する
☆あやぽんさま (ジジハハ)
2011-03-27 18:32:39
小さな小さな鰹節のかけらに大喜びしていました
エアパックンは相変わらず得意です~

揺れが続いて、ジジは今まで以上にビビリ猫になりました
(時々思いっきり大胆な無防備猫に戻るけど)
被災地のペットさんたちがどれだけストレスを抱えているか…
何か出来ることがあったら協力したいですね
ルリちゃんはすごく敏感に気配を感じそう?
チャラくんはもちろん一目散に避難、だよね♪
返信する

コメントを投稿

ご満悦ジジ」カテゴリの最新記事