ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

コナ、ハンパない。

2016-07-16 09:54:00 | コナ


 引き続き、コナクウ対決。

コナの里親さん宅にいるのは穏やかなお姉さん猫×2というのに、


日々、ヤンチャ度をUPさせていました。


できる限り、怪我をしないか見守っていました。


派手にバトルを繰り返していましたが、


クエーーーッ


猫は猫なりに、手加減できていたようです。


コナのうめき声付き。
ヒトの心配をよそに、こんなバトルを日々繰り返していたオトコたち。



コナのしっぽバンバン音が、ちょっと偉そうです。
クウもまだ子供だったな。

もっと遊びたーい!

さすが、オトコ。

あ、ナナも、こんな感じかも…。
病弱ヒメだったのに…。



それはそれで、よかったよかった にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナ、動く。 | トップ | コナ、クウだいすき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コナ」カテゴリの最新記事