ジジは長男。

我が家に仔猫がやってきた! でも、あっという間に巨大猫に!!

壁画になってみた

2010-06-23 14:00:00 | おまぬけジジ

 午前中の激しい雨が上がった駿河の国です

大雨の間、茶白ぼっちゃんはおててを丸めて


雷が鳴らないことを祈るばかりです

雷は鳴らず、雨も上がってよかったね

ところで、そんなジジはどこにいたのかと言うと、
リビングの飾り棚の下に避難中、最下段で壁画になっていました


湿度が高いので、やっぱり脚は開きっぱなし


怖い、けど暑いってところでしょうか


茶白が床と壁に同化しています お客さまが来た時もこんな風に自然体で転がっていてくれればいいのに。

おとなしくしていれば猫型レリーフに見えるかな



あなたのリビングにも案外マッチするかも にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  1ジジ1ポチ いつも応援ありがとう

「コメント非公開機能」がありません… ヒミツのお話は welcome-jiji@mail.goo.ne.jp へ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の風物詩 | トップ | 明け方のサッカーに備えましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おまぬけジジ」カテゴリの最新記事