dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

4ヶ月過ぎ…ご協力のお願い

2011-07-26 | *東日本大震災*

前回の炊き出しからも皆さまからたくさんご協力頂きました

魔法の炭酸^^

スポーツサマーキャンプ2011で中心被災地の中学生に提供予定!

たくさんのご協力本当にありがとうございました^^

道具が足りなくてもどんな状況でも

大好きなスポーツをみんなでできる喜び

宿泊費*遠征費なども現在不足しているとのこと

下記窓口までご協力頂けましたら幸いです

七十七銀行 榴岡支店 普通 5260400
口座名義 東北未来人プロジェクト
代表 門脇 敏弘

ゆうちょ銀行
記号 18110 番号 1155972
口座名義 東北未来人プロジェクト

どうぞご協力よろしくお願い致します


そしてそして…日本三景松島の『イカぽっぽ屋さ~ん

以前と同じ状況とはいかなくても営業再開をしたばかり

以前以上のぽっぽ屋さんになるべくの再開ですよ♪

@海ちゃんもトリミングして看板犬準備OK^^

本店@dogwood店内に『イカぽっぽ募金箱』設置します!

お店のテラスの大きなクレマチスは

@海ちゃんぱぱさんがプレゼントしてくれたお花

定休日に大きな鉢を持ってね

肥料や重い土を持ってね

たくさんの秘密道具を持ってね

汗だくで植えてくれたクレマチス

みんなを毎年楽しませてくれてるお花です^^



最新の画像もっと見る