dogwood

山の中のブリーダー。ドッグカフェやドッグラン、トリミングなど…ご来店わんこの様子をかなり一方的にご紹介!

待つ

2011-04-04 | *東日本大震災*

ご連絡を頂き石巻へ 

おにぎりとカンパンが入っていた

『犬にエサを下さい。お願いします』


繋がれてないから

何処にでも逃げることも

食べ物を探しに行くこともできるはず

でも待っています

亡くなってしまったご家族みなさんを


ご支援頂いたドックフード

喜んでいっぱい食べてくれて

一緒に連れて帰りたかったけど

今日はダメ離れたくないと

明日お迎えに改めて向います

今日はちょっとびっくりしちゃったみたいだけど

明日は待っててね。


気仙沼の避難所から衰弱してるとご連絡を頂いていた

痩せてしまった@にゃんこを保護

ピンクの首輪の三毛猫ちゃん

まずは元気にならなきゃね

きっとあなたを探し待ってる人がいるから

ちょっとだけ待っててね。


この日@ナナちゃんが背中に乗ってたカメラマンさんは

@ナナちゃん知るはずもない河北新報さん

みんな新聞よりもっといいお顔してるよー!

@モティーちゃん

@チビちゃん

イタズラ@空君と気にしない@なるせ君

@ラブちゃん

@マキちゃん

@ロコちゃん

新地町で保護できた仮名@しん君

@ポテト君

@エル君

相馬で保護できた仮名@そう君

@てつ君

@アポロ君

@竜君

今日も元気いっぱいに

みんなが突然の集団生活の中仲良く過ごしてくれて

いっぱい構って欲しい甘えっ子さん急増中

そうだよね。

それがなかなか難しい…今日現在

保護わんこ@124頭 保護にゃんこ@20頭

お迎えわんこ@3頭 にゃんこ@2頭 里親わんこ@1頭

スッキリばでぃーになった@マサムネ君も本日お迎え

お大事にして下さい

みんなが待ってるよ。


最新の画像もっと見る